« 国道134号線の下をくぐって海まで2分。 | トップページ | 鎌倉から歩けるお手頃賃料の1K。 »

2017年10月13日 (金)

この時間、この場所でしか味わえない。

D2bb5a9b303648dab76c8ef62cd4c687
昨日飲んだ帰り道、江ノ電の藤沢駅に貼ってあった江ノ電の広告ポスターのキャッチコピーです。
「この時間、この場所でしか味わえない」
すごく納得、すっと入ってくるコピーですね。
本当にそういうことってあるよなぁと思いつつ、写真を写してしまいました。
そして、帰りの電車の中でブログを書き始めたのですが、気がついたら寝ていた。
書きかけのブログは家に帰ってからアップされていないことに気づいた…気づいた時には既に日付が変わっていました。
と言うわけで、今月末月半ばに到達しないうちに、毎日ブロ更新の目標を挫折してしまいました。
でも、後から読み返してみると、半分寝ながら書いたブログは、途中から意味が不明。今思えばそんな文章がアップされていなくてむしろ良かったのかも知れないと思いました。

この時間、この場所でしか味わえない…そんな物やことに出会える瞬間を大切にしたいですね。

« 国道134号線の下をくぐって海まで2分。 | トップページ | 鎌倉から歩けるお手頃賃料の1K。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233936/71961017

この記事へのトラックバック一覧です: この時間、この場所でしか味わえない。:

« 国道134号線の下をくぐって海まで2分。 | トップページ | 鎌倉から歩けるお手頃賃料の1K。 »

有限会社 御成不動産ホームページ

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30