« 仕事中に撮影したふたつのシーン。 | トップページ | 月がきれいだった。 »

2017年10月 6日 (金)

寒くなりました。

4468479fd7d64309891e56c6687cb954
なんだか急に寒くなりました。
夕方からの雨が、北風とともに、より寒さを際立たせている金曜日です。
ついこの間まで自動車のオートエアコンからは冷たい風が出てきていたのですが、今日は暖房の暖かい空気が出てきていました。
世間的には明日から連休ですが、初日はあいにくのスタートとなりそうです。
明日から明後日まで鎌倉市役所の駐車場では、すっかり恒例となりましたオクトーバーフェストが開催されますが、ビールを飲むにはちょっと寒い天気かな。
でも予報では昼には雨が上がってきそうなので、昼からビール三昧も悪くないですね。
個人的には夕方からソフトドリンクと淹れたてコーヒーのコーナーをお手伝いする予定ですので、よかったら是非会場にお越しください。

なお、本日の写真は伊勢原日向薬師仁王門の仁王様ですが、本文とはなんの関係もございませんsweat01


« 仕事中に撮影したふたつのシーン。 | トップページ | 月がきれいだった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233936/71902621

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりました。:

« 仕事中に撮影したふたつのシーン。 | トップページ | 月がきれいだった。 »

有限会社 御成不動産ホームページ

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30