« 実りの秋。 | トップページ | 寒くなりました。 »

2017年10月 5日 (木)

仕事中に撮影したふたつのシーン。

C4d07c46c2ad4caba25e16f2dcc5f3c0
今日は空気が涼しく感じました。
こちらはお昼前に稲村ガ崎から撮影した富士山です。
朝はくっきりと青くそのシルエットを見せていた富士山ですが、お昼前に江ノ電の線路沿いから国道に出るとご覧の様に水墨画の様なシルエットを見せていました。
写真ではうまく表現できていませんが、実物ははっとするほど美しかったです。

そして、市役所に行く時に撮影したのがこちら。

A516f62013124e92a1784ced709c1556
鎌倉の人なら、すぐにどこかわかってしまう場所ですが、広い空一面のいわし雲が秋の空って感じでした。
なんだかんだで忙しい一日となりましたが、合間にこんなシーンが見られるだけで、鎌倉で仕事していてよかったと思います。


« 実りの秋。 | トップページ | 寒くなりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233936/71893391

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事中に撮影したふたつのシーン。:

« 実りの秋。 | トップページ | 寒くなりました。 »

有限会社 御成不動産ホームページ

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30