« ひっそりと。 | トップページ | 8月の定休日のお知らせ。 »

2017年7月30日 (日)

明日で見納めです。

Fullsizerender
若宮大路から国道134号線を渡って海に下りると、目の前にドーンと高さ4mの砂像が出迎えてくれます。

Fullsizerender_2


Fullsizerender_3
しかも3基並んでお出迎え。

こちらは今年の花火大会にクラウドファンディングや協賛していただいた皆様へのお礼に花火大会の開催に合わせて製作されたもの。
夏の間、出迎えてくれたらいいのですが、8月1日は解体される運命の様です。
っていうことは明日で見納めです。

もっと早くご紹介しようと思っていたのですが、なかなか由比ヶ浜まで行く機会がなく、なんともギリギリなご紹介となってしまいました。

彫刻家が仕上げたという力作、それぞれに個性的で素晴らしい作品たちです。

明日が最後の勇姿、お時間があったら是非実物を見てみてくださいね。


« ひっそりと。 | トップページ | 8月の定休日のお知らせ。 »

鎌倉よもやま話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1233936/71286012

この記事へのトラックバック一覧です: 明日で見納めです。:

« ひっそりと。 | トップページ | 8月の定休日のお知らせ。 »

有限会社 御成不動産ホームページ

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30